シール グラドルがマジコンでDSプレイ? | Newsのミカタ
fc2ブログ
< 2024年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年04月 >
ホーム  > ニュース > グラドルがマジコンでDSプレイ?

グラドルがマジコンでDSプレイ?

グラビアアイドル、ローラ・チャン(21)が自身のブログ『ローラSMILY日記』にて『ニンテンドーDS』を遊ぶ画像がアップされている。そのエントリーは“イーちゃんとDS”という11月11日に書かれたもので、このエントリーが話題になっている。では何故話題になっているのか?それは遊んでいる『ニンテンドーDS』に刺さっているDSカードがマジコンだという疑惑が持ち上がっているからなのだ。正規の『ニンテンドーDS』のDSカードには“白色”は存在せずまた“microSDスロット”も存在しない。
記事全文

以前、中国人の知り合いに何故コピーが多いのかと言う質問をしたら「中国ではソフト買わないよ、高すぎる。」と笑いながら話していたのを思い出した。



もっと楽しむ!!ニンテンドーDS
ショップ:楽天ブックス
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース ジャンル:ニュース


▲page top