シール マクドナルド、米国の人気バーガー投入 客層拡大へ | Newsのミカタ
FC2ブログ
< 2018年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2018年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > マクドナルド、米国の人気バーガー投入 客層拡大へ > ニュース > マクドナルド、米国の人気バーガー投入 客層拡大へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクドナルド、米国の人気バーガー投入 客層拡大へ

アメリカのマクドナルドにはあって、日本のマクドナルドにはないメニュー「クォーターパウンダー」。海外ではビックマックと並んで人気のハンバーガーがついに日本でも本格販売されることになった。100円バーガーに代表される低価格なラインナップなどに「プレミアム商品」も加えることで、客層の拡大を目指す。商品名の「クォーターパウンダー」は、4分の1パウンド(約113グラム)のビーフパティを使用していることを示している。通常2.5倍の大きさのビーフパティで、ボリューム感たっぷりのビーフが特徴だ。記事全文

私は、ハンバーガーよりもフィレオフィッシュ派なので、期間限定で“メガフィレオ”を出して欲しい。


佐世保あいかわバーガー 【スペシャルベーコンバーガー】6個入り
ショップ:肉の相川ネットショップ
スポンサーサイト

テーマ:ファースト フード ジャンル:グルメ


▲page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。